Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

poyo

昨日、会社の帰り、表参道と青山通りの交差点で、ガシャンと音がしたと思ったら、タクシーが荷台を倒したらしく、ジュースやビールの缶が黒い通りに散らばっていた。噴水みたいに吹いているのがいくつも転がってかわいかった。「おまわりさん、おまわりさん」と青いワンピースを着た子づれの人が言っていた。半地下になっている角のスーパーへ降りていって缶ビールを買った。会計を済ませて上がってみたら「おまわりさん、おまわりさん」とまだ言っていた。「どこ、どこ」って対角に交番あるでしょう。あと、これ拾うの警察の仕事なのか?と思った。ジュースやビールの缶から小さい鯨よろしく吹いていてかわいかった。タクシーを路肩に止めて運転手は困惑していた。乗客はもっと決まりが悪そうだった。赤や白く反射する通りを後続車は器用に避けた。と、ここまでが三十秒くらいで、背を向けて立ち去った。instagramもいい感じに撮れなさそうだし。