Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

ごはんを食べない

来週というか今週は、昼ごはんをたべないことにした。お腹に軽いぽっこり感あるから。オフィスランチはおいしいから食べ過ぎてしまう。遠慮するのもおかしいから食べるんだけど、今週は、気分をかえてみよう。昼ごはんをたべないと書いたけど、蕎麦は食べるかもしれません。立ち食いそば。近所に玉川屋という店あるけど、臨時休業していた。神宮球場の方へ歩いていくとあるけど、あそこだとちょっと遠い。エイベックスの地下に蕎麦屋がある。立ち食いではない。もちろん昼からしまだには行かない。たべるかもしれないし、たべないかもしれない。

散歩へ行こう。散歩と書いてすぐに思いだしたのが、青山墓地の交差点を六本木の方へ下って通りを渡ると道沿いにある、玉の葉やという、すき焼き屋。いったことある人いるかな。気になってるんだよ。昼ごはんたべないとかいって、毎日すき焼き食べてたりして。火曜と水曜は京都だから、一日はオフィスランチたべるかもしれないし、蕎麦にするかもしれないし、食べないかもしれない。アメちゃんにするかもしれないし、うまい棒かもしれない。お菓子は食べる予定。蕎麦なら四条のゑびやへいく。「ざ↓る↑ください」て注文すると、「ざ↑る↓ですね」という。

朝は、豆乳紅茶とりんご。昼は、かすみをたべる。夜は、お菓子とビール。これで全部上手くいくよ。ぽよが保証します。