広島でハロー風景の展示があります

f:id:chillpoyo:20150409221119j:plain

4月18日から5月6日まで、広島のお店リーダンディートさんでハロー風景の展示があります。2014年、茨木のグランファブリック〜恵文社一乗寺店〜中目黒デッサンとツアーしてきた、大原大次郎くんによるモビールと絵画の展覧会です。

リーダンディートさんは最初にハロー風景を置いてくれたお店の一つで、本の発行と同じ頃にオープンしました。このお店を教えてくれたのはBridge という瀬戸内海の暮らしを紹介する雑誌を作っている、岡本礼教さんです。感謝しています。

18日のオープニングパーティには、ぼくと村田智くんも行こうと思っています。よかったら来てね。リーダンディートさんは本と食器のお店ですが、ちょうど気になっていた吉田直嗣さんの器を取り扱っているので、お買い物したいと思ってます。

岡本さんにもお会いできたらいいな。時々アップロードされている、江田島の風景がすばらしいんです。瀬戸内海のバイブスはやく感じたい。帰って来ないかも。そうそう、上の写真は試しに作ってみた「水差しキャンドル」の箱です。ゆっくり、こっそり。

ハロー風景展 in HIROSHIMA - READAN DEAT リーダンディート